Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちらし寿司弁当

洗濯をしたりクリーニング屋へ行ったりと家事をして寒さに打ち震えていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけでお昼は、ちらし寿司弁当を食べる事が出来ます(゚▽゚)
 
イメージ 2

すげぇ!生魚てんこ盛りだよー!おいしそうだよー♪
マグロにウニにイクラにエビに、その他いろいろ!
うひひ、御馳走だ(*´Д`*)

ちゃんとした物を食べると、体に栄養が行き渡るのが良くわかりますよねぇ~。
ローソンストアの安物とか、ヤマザキパンの安物とか、こうはいかないですから…。
ほんと、不思議ですヽ(´ー`)ノ
 
はぁ~、来年こそは人並みな食生活が出来るといいな…。