Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関西だしうどん どん兵衛

ひえぇ~、クッソ寒い!((((゚Д゚;))))
トイレに行こうとベッドから出たら、あまりの寒さに完全覚醒ですよ…。
 
イメージ 1

そんなわけで今日は、関西だしうどんのどん兵衛で朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

どん兵衛というとカップタイプが定番ですが、袋麺タイプもあるんですねぇ~。
 
イメージ 3

麺は、あいかわらずの太麺仕様。
 
イメージ 4

スープは、粉末スープのみとなっています。
 
イメージ 5

たっぷりのお湯で、しっかりと茹でたら完成!
うぉ、すごい!生麺にみたいに透き通ったうどんだよコレ(゚▽゚)
そして味の方はと言うと…めっちゃうまい!
関西だしの塩ベースの味付けが、だしの旨味を感じられてとても上品でヨシ(*´Д`*)
うどんのつゆの味付けだけは、関西の方が良いんですよねぇ~。

関西の味ってソースでコテコテってイメージですけど、うどんだけは大好きです(´∀`)b