Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼のりしお味ポテチ

やった!無事とは言えないけれど、なんとか今週も終了です(´Д`;)ヾ
さぁ~、土日はいつもと同様、ひきこもってゴロゴロと過ごすぞ!
そして今週こそは、ヘビーアームズを完成させるんだぁ~♪
遊びまくるぞぉぉぉぉ Ψ(`∇´)Ψ

といった感じに気合いを入れたところで、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼のりしお味のポテチをチョイス。
今夜は、シンプルな味のポテチが食べたい気分だったりします。
 
イメージ 2

しお味だけのポテチも良いのですが、香ばしいのりの風味の加わったポテチもおいしいですよねぇ~(*´Д`*)
やはりポテチは、うすしお味とのりしお味が双璧だと私は思っています。
他の味は、あくまで変わり種みたいな感じ(´∀`)b

とはいえ、この焼のりしお味ポテチは、海苔が「黒のり」なんですよね…。
私は「あおさのり」の方が、好きなんだよなぁ~ヽ(´ー`)ノ