Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガンダムデカール新作

入荷通知が届いたので、今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄り道。
 
イメージ 1

そんなわけで、ガンダムデカールの新作を3枚ゲットしてまいりました!
 
イメージ 2

RG ゼータガンダム用を1枚と…。
 
イメージ 3

RG ガンダムMk-II用を2枚ってな感じです。
なぜ、Mk-II用は2枚買ったのかといいますと…。
 
イメージ 4

オモテ面にエゥーゴ仕様と書かれてはいるものの、きちんとティターンズ仕様にも対応しているからです。
でもって、デカールが一部重複しているため、両仕様とも組もうとすると2枚必要になるんですよね。
まぁ、余った部分は他のキットにも流用出来ますし、まったくもって問題なしなしですなヽ(´ー`)ノ

っていうか、それよりもプラモを作る時間が欲しいです…。
早く、ヘビーアームズも仕上げたいですしね(´∀`)b