Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あっさりコーン味ポリンキー

あ…あと明日一日働けば、週末だ…。
が…がんばれ、私(;´д⊂)
というわけで今夜もスナック菓子を食べて、明日のためにさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、あっさりコーン味のポリンキーをチョイス。
ちょっと今日は、軽いスナック菓子じゃないとツラめなのです…。
 
イメージ 2

あぁ、このあっさりとした味が、たまらない(*´Д`*)
これは、ホットコーヒーと一緒にガツガツと食べられる味です。
コーンの甘い風味が、コーヒーの苦みによく合うんですよねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 3

っていうか、なにこの奇形は…(;゚ロ゚)
 
イメージ 4

なんというか、どことなくポリンキー三兄弟に似てる?(´Д`;)ヾ