Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆずこしょう味ポテチ

12月に入り、今年も韓国から続々と窃盗団がやってきて、年末年始に留守の家を襲っていくということで要警戒な今日この頃。

こういう話を聞いていると、韓国人なんて永久に入国禁止にしてもいいぐらいですよね…。
さらに、日本にいる帰化人も含めた韓国人を、強制国外追放して欲しい気分です。
逆らったら、全員その場で銃殺刑にしてもいいぐらい…。
それほど、韓国人は危険で凶暴で汚い民族ですからねぇ~。
良い韓国人なんて一人もいませんし、最低でも日本から根絶するべき!

つーかね、戦時中に日本軍は、韓国人を皆殺しにしてしまえば良かったんですよ。
中途半端に生き残らせるから、今の日本人が迷惑を被っているわけで…恨みますぞ、ご先祖様!
あぁ~もう、韓国人は全員死ねば良いのにな…それが私の希望です。
 
イメージ 1

そんな感じで今夜も全ての韓国人を呪いつつ、ゆずこしょう味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

おぉっ!このゆずこしょう味のポテチは、程よく辛くておいしいぞ♪
ゆずの風味が控えめなところが、ゆずこしょうっぽくてなおヨシッッッ!(゚▽゚)
初期の頃のゆずこしょう味のポテチって、柑橘臭がキツメでいまいちだったのですが、最近はだいぶこなれてきたのか、おいしく感じられるようになってきました。

やってくれますなぁ~、カルビーさん(*´Д`*)b