Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトチェダーチーズ味ポップコーン

猛烈にクソ寒い!(;´д⊂)
いよいよ本格的に冬突入って感じです…。
これは、そろそろマフラーと手袋の準備をした方が良いのかな?

あぁ、もう!ほんと寒いのって大嫌い!
平日も、ず~っと家に引きこもっていたいわ…(´д`)
マンションは密閉性がいいから、ちょっと温めるだけで部屋はずーっと暖かいですからねぇ~。
あと、階下の部屋の熱も上がってくるしで、なおさら外へ出たくなくなります…。

とまぁ、かなわない夢を見つつ、明日も仕事がんばんべぇ~ってことで、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホワイトチェダーチーズ味のマイク・ポップコーンをチョイス。
寒さのせいか、今夜はあんまり食欲が無かったりします。
それよりも、猛烈に眠いです…(つ∀-)
 
イメージ 2

早速、食べてみましたが…ちょっとチーズ臭いけれど、まぁまぁおいしいですね。
ほんと、味自体は悪くは無いと思うのですが、いかんせんパンチが弱いのが残念なところ。
マイク・ポップコーンはバターしょうゆ味が最強すぎるのか、あの味と比べてしまうと、どうしてもチーズ味程度ではかなわないのかなぁ~と…。
プリングルスで言うところの「サワークリームオニオン以外は全て微妙」なようにね(´・ω・`)
 
という感じの、ちょっと残念な味のポップコーンでした。