Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クッキータイプ南部煎餅かぼちゃ

寝る前に、なぁ~んか口が寂しくなったので、ちょっとだけお菓子を摘むことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、クッキータイプの南部煎餅をチョイス。
 
イメージ 2

袋に「かぼちゃ」と書かれているとおり、かぼちゃの種が埋め込まれています。
 
イメージ 3

裏側は「南部煎餅」という刻印があるだけで、普通です。
ちなみに味の方は、普通にクッキーですねぇ~。
かぼちゃの種の食感はおもしろいけれど、普通のクッキーです。
でも、私は種系のお菓子は好きなので、こういうのもありかなぁ~と…。
というわけで、可もなく不可もなくな味ですかねぇ~(´∀`)b

ホットコーヒーと一緒に食べると、とても落ち着ける味の南部煎餅でした。