Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢ショコラ味ポテチ

さぁ~て、今週も平日が始まってしまいました(´д`)
あぁ…もう怠いなぁ~と思いつつ、なんとか今日は乗り切れたので、毎度お馴染みスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、贅沢ショコラ味のポテチをチョイス。
今夜は、なんとなく甘い物が食べたい気分だったもので…。
 
イメージ 2

しかしこの贅沢ショコラ、「しお味に、チョコっと甘さを♪」ということで、しお味がベースになっております。
これは、塩キャラメルみたいな味付けになっているのかな?
塩を付加すると、甘さが増しますからねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 3

おぉ、このチョコ味は食べやすいし、めっちゃ美味い♪
「塩」の効果で甘さが引き締まって、ほのかな甘さなのにとってもチョコのおいしさを楽しむことが出来ます。
チョコポテチ味のシリーズも、だいぶこなれてきたって感じですなぁ~(*´Д`*)