Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゴーゴーカレー味スコーン

やばい!何もしていないのに、一日が終わってしまった(´д`)
ベッドの中でゴロゴロとしていたら、気がついた時にはもう夜ですよ…。
まぁ、ある意味これは、一番ぜいたくな時間の使い方なんですけどね。
何もしない時間というのは、代え難いものですから…(´∀`)b

とか言っていたら小腹が空いてきたので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゴーゴーカレー味のスコーンをチョイス。
なんとなく今日は、カレーな気分だったのです。
 
イメージ 2

うわぁ、あいかわらずカレーが濃い味だなぁ~(*´Д`*)
このコールタールのようなドロッとした濃さが、ゴーゴーカレーの魅力なんですよね。
そんな味を再現したこのスコーン、かなり胃にガツンときておいしいです。
本物のゴーゴーカレーも、以前にメジャーカレーを食べた時はマジでキていましたからねぇ…。
ほうじ茶片手に食べると、丁度良い感じです。

まぁ、一度食べるとあまりの濃さで、数年は食べたくなくなる味ですけどねヽ(´ー`)ノ