Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ+α

今夜は、ゆっくりとベッドの中で過ごせるようにと、会社帰りに本屋へ寄ってマンガを見繕ってまいりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、TETSU登場に期待の毎度おなじみな医療マンガ「K2」20巻と…。
 
イメージ 2

飢え渇く幽霊編が完結し、繋がれた愚者編もコミカライズされるのか気になる「文学少女と飢え渇く幽霊」4巻の2冊を購入です。
 
ちなみに今回は、ガラクタショップにも寄り道いたしまして…。
 
イメージ 3

MGヘビーアームズEW用のガンダムデカールを回収。
これで仕上げ作業まで、一気に進められそうです。
 
イメージ 4

さらに、以前から友人に強く勧められていたので、タミヤウェザリングスティックのB,G,Hも購入。
フィギュア用がなにげに充実しているのが謎ですが、早速ヘビーアームズで使ってみたいと思います。
はぁ~、明日が楽しみだな(*´Д`*)