Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きのこのバターソテー味ポテチ

やった!やったよ!週末だよ!
これでようやく、ゆっくり過ごせる…(;´д⊂)
さぁ、今夜はゆっくりと寝て、土日は楽しく遊ぶぞぉ~!
というわけで、まずは腹ごしらえって事で、今日も今日とてスナック菓子で夕食とします。
 
イメージ 1

そんな今回は、きのこのバターソテー味のポテチをチョイスです。
ちなみに私はきのこが好きで、特に舞茸が一番の好物だったりします。
 
イメージ 2

うぇ、なにこれ…あんまおいしくない…(´・ω・`)
キノコ特有のえぐみばかりが強調されていて、バターソテーの味から完全に浮いちゃってますよ。
堅あげのポテチのコリコリ感は心地良いのに、味の方がとんでもなく残念なことに…。
こんなの…きのこのバターソテーじゃない!ヽ(`Д´)ノ
 
といった感じの非常にガッカリなポテチでした(´д`)