Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り明太子味ポテチ

昨夜は早めに寝られたおかげか、今夜はすこぶる元気!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで本日は、炙り明太子味のポテチで夕食にし、さらに元気を追加してみたいと思います。
 
イメージ 2

炙り風味ということで香ばしい明太子の味と、堅あげのザクザク感がマッチしていて、これはウンマイ!
最近、堅あげポテトは微妙だなぁ~と思っていたのですが、汚名返上ってところでしょうか?
匠味」と煽っているだけあって、カルビーもこの味には自信があったんだろうねぇ~。
さらに、炙ってあるおかげで生臭さも抑えられているので、とても食べやすくて良いポテチだと思います。

よぉ~し、今日は元気があるから、ヘビーアームズに手を付けちゃおうかな?