Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デスソース味 柿の種

イライラしていると、お腹が空いてくるもので…。
 
イメージ 1

そんな今夜は公務員を呪いつつ、デスソース味の柿の種を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

あれ?パッケージをよく見ると、右に映っているデスソース…これサドンデスじゃないか!?
 
イメージ 3

わーお!ハバネロどころか、ブートジョロキアが入ってるよコレ!
 
イメージ 4

ちょっとビビリながら5粒ほど口に含んで一噛み…最初は何も感じないのですが…。
ヤバイ!辛いというか痛い!(;´д⊂)
水…水をくれ…。
でもね、むっちゃ辛いけど、口中に水を含ませて落ち着かせると旨味がもの凄いんですよね、この柿の種。
そして、その旨味を堪能しようと、また数粒口の中へ放り込んで一噛みすると…辛い!でも美味い!
なにこれ、ツンデレすぎる…。
やはり、辛味の中にも旨味のある食品は、クセになりますねぇ~。

どこぞのバ韓国のタダ辛いだけな食べ物とは大違いですな。
韓国人は、死ねば良いのに…ヽ(´ー`)ノ