Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太子味焼そば

さ、寒い…なんともヤル気を削ぐ、そんな朝…。
今日もビンボな我が家は、カップ焼そばで朝食とします。
 
イメージ 1

というわけで今回は、明太子味の焼そばをチョイス。
これは「一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズなので、安心して食べる事が出来ます。
 
イメージ 2

内容物は、ピンク色の袋に入った液体ソースと…。
 
イメージ 3

ふりかけに、バター風味マヨといった感じ。
 
イメージ 4

麺の方は、いつもと変わらずですね。
う~ん、若干細い?気のせい?
 
イメージ 5

出来上がりぃ~ってことで、明太子の風味が心地良い焼そばの完成です。
こいつは明太子特有の味が食欲を刺激し、バター風味のマヨでコクが増しているせいか、ガツガツいけます。
かなり、うんまい(*´Д`*)
そして明太子効果なのか、体もポカポカしてきましたよ!

おぉぅ、これで今日も家事を頑張れるΨ(`∇´)Ψ