Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま塩味 旬じゃが

公務員給与、減額延長せず 14年度から元の水準へ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/51126

え?ちょっと待って、理由がわからないんだけど…(´Д`;)ヾ
何で14年度、ようは2014年の4月から公務員の給料が元の水準へ戻っちゃうの?
民間は賃上げの様子はまるで見えないし、景気もまったく良くなっていないし、物価は上昇しまくるし、挙げ句の果てには2014年の4月から消費税増税で生活が圧迫される状態なのに…。
あれれ?2014年の4月に、消費税アップと同時に公務員の高給もカムバックですか!?

ふざけるな馬鹿野郎ヽ(`Д´)ノ

結局、消費税増税は、公務員の給料アップのためじゃねーかッッッ!
冗談で噂されていたえげつないことを、本当にやりやがったよ、こいつら…。
さすが日本政府は、公務員の味方ですな!

なーにがアベノミクスだよ…( ゚д゚)、ペッ
増税するのに、税金で払ってる公務員の給与を上げたらダメだろうに…。
まずはアルバイトでも出来る頭を使わない生産性の無い事務作業員を、全員クビにしろよ。
公務員の大半は、まったく役に立っていないですしね!
そして公務員による無駄遣いが4,907億円、国の借金が1,011兆円突破ですって…。
死ねよ公務員!マジで腹が立つわ(´д`)凸

というわけで現在、腸が猛烈に煮えくりかえっているわけですが、ビンボな我が家は今夜もスナック菓子で夕飯となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、うま塩味の旬じゃがをチョイス。
もうね、こんな気分の悪い夜は、おいしいスナック菓子を食べないとやってられません…。
 
イメージ 2

あぁ、やっぱ定番の旬じゃがはおいしいですなぁ~(*´Д`*)
旨味のある塩味が体中に溶け込んでいき、最高の気分です♪
これであとは公務員が死んで減ってくれれば、本当に幸せなんですけどね…。
 
民間は、公務員を贅沢させるために働いているんじゃねーぞ!
この、税金泥棒がッッッヽ(`Д´)ノ