Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアンセット弁当

模型の乾燥待ちをしていたら…見事に寝落ち…(つ∀-)
 
イメージ 1

お昼過ぎに友人がイタリアンセット弁当を持って遊びに来てくれるまで、ずーっと寝ていました。
実家との往復で、どんだけ疲れていたんだ…私(´Д`;)ヾ
というわけで今日は、オムライスとナポリタンで昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

こういうシンプルなオムライスって、とってもおいしいですよねぇ~。
変に凝っている物より、シンプル イズ ベストですよ(*´Д`*)
ちょっと冷めちゃっているので、電子レンジで温めるとホフホフとしてうまし!

そしてナポリタンの方は、フライパンで炒め直してみました。
やはりナポリタンは、ちょっと香ばしい方がおいしいですからね(´∀`)b
そんなわけでナポリタンには、電子レンジは御法度です!

イタリアンセット、ごちそうさまでした(´人`)