Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パンプキーン

夕方はIV号戦車の装備品の小物を塗装しようと思っていたら、まさかのゲリラ豪雨…。
ふてくされて、不貞寝しちゃいましたよ(´・ω・`)

で、先ほどノソノソと起き出してきたわけですが、小腹が空いてきたのでスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、カルビーのパンプキーンというスナックをチョイス。
 
イメージ 2

なんとも、ハート型がかわいい形状になっております(*´Д`*)
味の方は、ほんのり甘いカボチャ風味のスナック菓子。
食感はハートチップルのようで、かなりうまし!
カボチャ味のスナック菓子って事で、食べる前は少々不安だったのですが、そんなのは杞憂でありました。
結構オススメのスナックだったりします(´∀`)b

PS.
お腹も膨れてご機嫌になってきたので、塗料が乾燥した転輪をIV号戦車に組み付けてパシャリ。
 
イメージ 3

車高が上がって、だいぶらしくなってまいりました。
これに履帯が付けば、ようやく戦車になりますな。
ちなみに、残っている工程としましては…。

 ・装備品の小物の塗装
 ・ウォッシング
 ・デカール貼り
 ・トップコート

ってな感じでしょうか?
劇中ではあまり汚れている印象は無かったので、汚しは軽くで済みそうなのが救い?
それでも、まだまだ先は長そうだな…(´Д`;)ヾ