Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-04から1日間の記事一覧

パンプキーン

夕方はIV号戦車の装備品の小物を塗装しようと思っていたら、まさかのゲリラ豪雨…。 ふてくされて、不貞寝しちゃいましたよ(´・ω・`) で、先ほどノソノソと起き出してきたわけですが、小腹が空いてきたのでスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。 そんな今…

イタリアンセット弁当

模型の乾燥待ちをしていたら…見事に寝落ち…(つ∀-) お昼過ぎに友人がイタリアンセット弁当を持って遊びに来てくれるまで、ずーっと寝ていました。 実家との往復で、どんだけ疲れていたんだ…私(´Д`;)ヾ というわけで今日は、オムライスとナポリタンで昼食にし…

今日のIV号戦車 その6

今日は朝っぱらから、IV号戦車の塗装に精を出します。 とりあえず車体全体と…。 転輪の塗装と…。 履帯の第一段階塗装が終わりました。 履帯は砂吹き状態なので、完全乾燥後もう一度、黒鉄色を吹き付ける予定です。 朝風呂を堪能した後は、今度は小物の方にも…

レッドシーフードヌードル

昨日の実家との往復のせいか異様に疲れてしまったので、本日は一日のんびりと過ごす予定だったりします。 運転免許の更新も終わって、一安心しましたしね(´∀`)b というわけで今朝は、ちょっと寒いので辛い物を食べようと、レッドシーフードヌードルをチョイ…