Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スモークベーコン味ドリトス

結局、今夜も午前様(´д`)
明日は…明日こそは、早く帰れるといいな…。
というわけで今夜は、届いていたホビーイルボンを片手にスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スモークベーコン味のドリトスをチョイス。
刺激のある味じゃないと、明日を乗り切ることなんて出来ません!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 2

早速食べてみましたが、コイツは味が濃くて胃にガツンと来る!(゚▽゚)
ベーコンの燻された旨味のある塩味が、舌を激しく刺激してくれます。
この味は、とにかく気合いが入るわぁ~♪
これなら、明日も乗り切れそうだ(´∀`)b
 
PS.
ちなみに今月のホビーイルボンですが、一番うれしかった情報は、中断状態だったガンダムデカールのシリーズ継続だったりします。
2010年の年末にVol.15が発売されて以降、すっかり止まっていたガンダムデカールシリーズですが、来月の11月にVol.16、そして12月にはVol.17が発売されるそうです。
そしてVol.15のNo.90 MG ジ・O用から引き続いて、Vol.16とVol.17のラインナップは以下のようになっています。
 
・Vol.16
  91 MG エールストライクガンダム Ver.RM用/ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM用
  92 MG シェンロンガンダム EW用
  93 MG ウイングガンダム プロトゼロ EW用
  94 RG ストライクフリーダムガンダム
  95 RG デスティニーガンダム
  96 RG ガンダム試作1号機ゼフィランサス用/ガンダム試作1号機フルバーニアン
 
・Vol.17
  97 MG ガンダム Ver.3.0用
  98 MG ガンダムエピオン EW用
  99 MG ガンダムサンドロック EW用
  100 MG ガンダムヘビーアームズ EW用
  101 RG ゼータガンダム
  102 RG ガンダムMk-II
 
Vol.16はどうでもいいけれど、Vol.17には気になるデカールが何点かあるので、かなり楽しみだったりします(*´Д`*)
いま手を付けているIV号戦車が出来上がったら、次はガンプラに手を付けることにしようっと♪