Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅にんにく味ポテチ

今日も午前様…(´д`)
あ…明日こそは、早く帰りたいものです。
というわけで今夜も、ポテチを食べてさっさと寝てしまうことにします。
ストレス解消したいなーぁ。
 
イメージ 1

そんな今回は気合いを入れるためにも、梅にんにく味の堅あげポテトをチョイス。
にんにくパワー&酸っぱい梅味で、体力回復を期待します。
 
イメージ 2

おぉ、この味はイケテル!(゚▽゚)
ドギツイにんにくパワーによる体力回復、そしてさっぱりとした梅の風味によって、ドギツさが和らげられ食べやすくなっております。
うん、これは元気が出てきそうな味のポテチだ!Ψ(`∇´)Ψ

でも、堅あげポテトではなく普通のパリパリなポテチで、この味を楽しんでみたかったなぁとも思ってみたり…(´Д`;)ヾ