Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白しょうゆ味かっぱえびせん

給料日キター!ヽ(´ー`)ノ
ってことで、なんとか今月も首の皮一枚でつながったわけですが、魔法のカードの支払いがまた6桁突入のため、クライシス状態からのスタートです。
う~ん、いつになったら、安定した生活が出来るようになるのでしょうかねぇ~?
まぁ、ある意味、最低ラインな生活で安定していますが…。

といったわけですので、今夜もスナック菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、白しょうゆ味のかっぱえびせんです。
 
イメージ 2

旨味だしで仕上げられているということで、ガツンと来るような特徴は無いのですが、ジワジワと旨味を味わえる大人な感じのかっぱえびせんになっております。
アイスコーヒー片手に食べていると何気に手が止まらなくなったりもして、結構おいしい部類の味付けになっているのではないでしょうか?
疲れている時にはこういう優しい味はありがたく、おじさんにはかなりうれしい味付けのかっぱえびせんと言えますな(´∀`)b