Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なんとなくゲームを衝動買い

給料が出たので、今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄ってみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、システムがガラリと変わってアクションゲームになってしまったので買うのをスルーしていた「那由多の軌跡」と…。
 
イメージ 2

こちらもシステムがガラリと変わってフィールド移動型になってしまって買っていなかった「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」の2本を購入です。

どちらともシリーズ物のくせにシステムを変えてしまったので、購入を見送っていたソフトだったりします。
っていうか、システムを変えるのなら、新規タイトルでやってもらいたいなぁ~といつも思います。
特に日本ファルコムは、イースIII問題で叩かれた過去があるというのに…。
まぁ、システム改変のせいであまり売れなかったのか、2本合わせて1,000円で買えたのでヨシとしましょうかね。
 
イメージ 3

というわけで早速、積んでおきましょうか…(´Д`;)ヾ
 
だって今夜は、紫炎龍エクスプローションのノーミスプレイにチャレンジしたいからねぇ~ヽ(´ー`)ノ