Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なとりのチータラ

揺れる禁煙足立区 昨年4月から全区施設内で実施
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013082602000125.html

喫煙者曰く「外で集団で吸っていると目につくし、区のイメージが悪くなるでしょ」とのことですが…。
そんなの、煙草を吸わなければいいだけのことじゃん。
なんで、そんなことも出来ないの?
バカなの?チョンなの?
我慢も出来ないとか、喫煙者って幼稚園児かよ…。

もうさ…面倒臭いから、公共施設および屋外での喫煙を禁止しちゃったら?
でもって、煙草を吸って良いのは、閉め切った自室のみにすればいいんだよ。
これなら、誰の迷惑にもなりませんからねぇ~。
 
もしくはいっそのこと、煙草の販売を禁止してしまうというのはどうか?
え?それでは、煙草会社や販売店が潰れる?
今まで毒を売っていたのが悪いんだよ!ボケがッッッ!ヽ(`Д´)ノ
潰れて当然だ。

と言った感じで本日も愚痴を吐き出した所で、お菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、なとりのチータラをチョイス。
今日はめちゃくちゃチーズを食べたい気分でしたので、これを選んでみました。
 
イメージ 2

あーもう!食べたい時に食べたい物を食べるって、ほんと最高♪
安っぽい味のタラと、コクの無いチーズの味が合わさったこのチータラ。
仕事で疲れた体には、なんともいえない御馳走です(´∀`)b

そして、これはお徳用なので、食べても食べても減っていかないという幸せ♪
好きなだけ食べられるぜ!(*´Д`*)