Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

革靴新調

今夜は会社帰りに、丸井へ寄ってからの帰宅…。
 
イメージ 1

で、何の用事かといいますと、新しい革靴購入のためだったりしますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

いま履いている革靴は、かかとは限界まですり減っているし…。
 
イメージ 3

全体的にかなりくたびれてしまっているので、給料日前の厳しい状態だけれど新調することにしました。
 
イメージ 4

ちなみに今回も、幅広で履きやすいVISARUNOをチョイス。
 
イメージ 5

この革靴、革も柔らかくて、履き心地が良いんですよねぇ~(*´Д`*)
私の場合、硬い革靴だと足がすぐに壊れてしまいます。
とはいえこの革靴でも、最初の一週間ぐらいは足にマメを作りつつ格闘になるわけですが…(;´д⊂)
 
革靴って、ホント苦手(´・ω・`)