Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

赤いきつね でか盛

朝っぱらから、ホームレスが空き缶の選別でガランガランうるせぇ~!ヽ(`Д´)ノ
資源ゴミの持ち去りは禁止されているんだから、警察はホームレスを逮捕して死刑にして欲しいよ…。
ホームレスは公園や河川敷を住み処にして汚し、街の景観も損ねる存在になっているしね。
公共の場所は憩いの場であって、住む所じゃないんだぞ!
野良犬や野良猫と同様、野良人間も保健所で駆除すべきなんだよなぁ~。
これでは、何のために税金を納めているんだかわからない。
ほんと、なんとかしてもらいたいものです…(´・ω・`)

という感じに本日も愚痴を吐き出した所で、のんびりと朝食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

なんとなく今朝はうどんな気分だったので、友人からの貰い物である赤いきつねをチョイス。
しかも「でか盛」ってことで、カップがかなり大きめ!
 
イメージ 2

粉末スープは何の変哲も無いのですが…。
 
イメージ 3

お揚げが2枚入りで、めっちゃゴージャス♪(゚▽゚)
 
イメージ 4

食べたかっただけあって、赤いきつねウメェー!
このチープな味のうどんって、無性に食べたくなる時があるんですよね。
そして、歯ごたえのないクニュクニュの麺…たまらんなぁ~(*´Д`*)

昨日から急に涼しくなり、熱々な物がおいしく食べられるようになってなんか幸せ♪
このまま夏が終わってしまえばいいのに…(´ー`)