Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MVS版サムライスピリッツ零

雨が上がったので、お昼から友人と一緒に秋葉原へ突撃ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

なんとなくの衝動買いで、サムライスピリッツ零を購入してしまいました…。
まぁ、3千円で安かったしね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

それに、MVSカートリッジも綺麗だったしぃ~♪
 
イメージ 3

というわけで帰宅後、早速動作確認。
このゲームは、まずは「ざんぎゃくレベル」をレベル3に変更するところから始めます。
 
イメージ 4

で、なぜ「零スペシャル」ではなく無印の零を選んだのかと言いますと、零スペシャルは多種多様な残虐表現が追加されているのが魅力の一つなわけですが、私的にはストーリーが存在しない事がかなりのマイナス点だったりします。
確かに零スペシャルの絶命奥義で、ナコルルをいろんな方法で斬り刻んだり、腐れ外道でリムルルを喰ったり、破沙羅でミナを断頭したりなどの欲求はありますが…。
正直言うと、零スペシャルは価格が高いの(´・ω・`)

ちなみにストーリーが無いという理由で、RB2ではなくRBSPを選んだりもしています(´∀`)b
 
イメージ 5

というわけで早速プレイを開始…零といえば、やはり康寅ですよ康寅!
伊達男っぷりが、たまりません(*´Д`*)
早速、とっておきの遊蝶華を出しまくって遊んでみましょうかねぇ~♪