Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は暑さで何もする気が起きないので、会社帰りにゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゲーム本編すらプレイしていないのに買い続けている「クドわふたー」5巻と…。
 
イメージ 2

なんだかんだでズルズルと読み続けている「電波教師」7巻と…。
 
イメージ 3

ゆるゆりからのスピンオフマンガである「大室家」1巻の3冊を購入です。

で、この大室家ですが、オマケが付属しているということで限定版の方を買ったのですが…。
 
イメージ 4

こちらがオマケである、限定版付属小冊子になります。
表紙を見るからに、一抹の不安がよぎるわけですが…。
 
イメージ 5

不安的中、中身はコミック@バンチ並の上級者向け内容となっております。
「花子様の絵日記帳」ということで、7月20日から9月1日までの44日分の絵日記が44ページにまたがって続いているという力作なのですが…さすがに、これはキツイ((((゚Д゚;))))
これなら限定版ではなく、通常版でも良かったような気がする…。

途中で挫折し、本棚へそっとしまったのは言うまでもありません(´Д`;)ヾ