Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター&レモンティー味ホームパイ

麻生太郎ナチス発言で、5野党は鬼の首を取ったかのように大喜び…。
たいしたことでもないのに大げさに言いつらって、日本の政治家って本当に馬鹿だと思う。
ぶっちゃけ今は、足の引っ張り合いなんてしている場合じゃないだろうに…。
つーか、くだらないやりとりばかりしていないで、少しは日本のことを考えろよ。
仕事中に寝ている奴もいるし、ちゃんと仕事しろ仕事!(´д`)凸

マジで、議員の給料を下げろや…。
いろいろなニュースを見ていると、今の給料を1/10しても多いぐらいの仕事っぷりだわ。
真面目に働かない癖に、国民の税金を奪ってんじゃねえよクズ共がッッッ!
特に前政権で、いろいろとやらかした民主党
おまえらは全員、腹カッサバいて死んで下さい。
民主党員はね、生きている価値なんて無いんですよ…死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
よくもまぁ、あれだけ恥ずかしいことをしておいて、生きていられるもんだわ…。
日本人としてのプライドは、ないんですかね?
あぁ、民主党員って、売国奴とチョンの集まりでしたっけヽ(´ー`)ノ
もうね、こんな奴らを生かすために増税されるのかと思うと、ほんと納税するのが馬鹿らしくなります。

とまぁ、本日も毎度のように愚痴を吐き出した所で、今夜もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、不二家ホームパイのバター&レモンティーをチョイス。
 
イメージ 2

まずは定番のバター味から…。
 
イメージ 3

一袋に二枚入りとなっていて、良い感じに照りが入っております。
ちなみに私はパイ系のお菓子が苦手(口中の唾液量が少ない)なので、アッサムティーと一緒に頂きます。
 
イメージ 4

続いて、今夜のメインであるレモンティー味。
 
イメージ 5

こちらも二枚入りで、見た目がなんだか紅茶色になっております。
味の方は、さわやかなレモンの風味と後味スッキリな紅茶の香りで、とてもおいしいホームパイ
私的にはバター味よりも、レモンティー味の方が好きな感じかな?
なんか上品な味がして、食べやすいんですよねぇ~(´∀`)b
レモンティーとアッサムティーが紅茶同士でバッティングしているけれど、意外においしく頂けました。

ごちそうさまです(*´Д`*)