Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とある科学の超電磁棒

本日の夕食は、一昨日に友人から貰っていた「うまい棒」を頂きます。
 
イメージ 1

といっても普通のうまい棒ではなく、これはナムコ限定(http://www.namco.co.jp/event/railgun/s/prize.php)のプライズ品だったりします。
 
イメージ 2

中身は40本入りなのですが、パックされている30本とバラの10本という構成で大袋に入っています。
 
イメージ 3

ちなみにオマケとして、うまい棒のキャラとコラボした絵柄の特製クリアファイルが同梱。
ぶっちゃけ、うまい棒のキャラってかわいくないよね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

っていうか、「電磁棒」と書いて「ウマイボー」と読むのか。
あいかわらずこのシリーズは、漢字の読み方が麻生太郎じゃなくてもわからない難解さだわヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 5

包装には、3種類の絵柄が描かれています。
 
イメージ 6

味の方は、サラミ味。
 
イメージ 7

うまい棒は、サラミ味が一番おいしいですよねぇ~(*´Д`*)

PS.
もう一方のうまい棒の方はシュガーラスク味とのことですが、こちらは今年の1月から販売が開始された新味。
ちょっと、気になるな…(´ー`)