Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩レモン味ハーベスト

「生活苦しい」「好きなタバコやめないと」
生活保護の減額受け障害者10人が不服審査請求
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130801/waf13080121130029-n1.htm

なんだ、このニュースヽ(`Д´)ノ
「生活がつらい。生活保護の人たちが『早く死ね』と言われているみたい」ってか!
生活がつらいのは当たり前だろ…生きていくのはラクな事じゃないんだよ。
っていうかさ、「言われているみたい」ってなんだよ…。
「みたい」じゃないよ…さっさと死ねよ、生活保護受給者がッッッ!

さらに「京都市伏見区の坂根輝吉さん(69)は8月から月800円ほど減額され、生活が苦しくなったと強調。『たばこが好きだったが、やめないといけない』と肩を落とした。」っていうのも意味不明。
65歳を越えているんだから、年金はどうしたの?
なんで、生活保護を受けているの?
定年まできちんと働いていない癖に、偉そうな事を言ってんじゃねーよ!
そういうのはね、ちゃんと年金を納めてからほざけや…。
それとタバコは嗜好品なんだから、生活保護受給者風情が嗜んで良い物じゃねえだろ(´д`)凸
生活保護受給者は死ね!今すぐ死んでしまえ!

とまぁ、夜遅くまで働いて疲れている自分としては、このようなメタクソ腹の立つニュースを見て怒りがおさまらないわけですが、本日もビンボにお菓子で空腹を満たすことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩レモン味のハーベストをチョイス。
 
イメージ 2

これはワゴンにつっこまれていて安かったので、買った物だったりします。
 
イメージ 3

見た目は、普通のクラッカー。
味の方は、さわやかなレモン味が加わった塩味クラッカーとなっています。
本来なら何かトッピングをして食べる物なんでしょうが、我が家の経済状況ではそんなことも出来るはずもなく、そのままザクザク頂いております(´・ω・`)
おいしいんだけど侘びしい、そんなお菓子でした…。

はぁ~、生活保護受給者を全員殺処分して、生活保護費として使われている3兆円分を減税して欲しいですな。
ぶっちゃけ生活保護受給者なんて、税金で生かしておく価値ないしね…。