Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カフェオレ味トッポ

ハッキング用工作発見 中国レノボ社製PC「使うな」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013073102000223.html

昔から情報はダダ漏れなんだろうっていうことは言われていましたが、こうやって明言されてしまうと、仕事上…何かしら答えを出さなければならなくなるわけでして…。
なんとも、面倒くさい事態になってしまいました(´・ω・`)

つい先日も、レノボ社製PCを数百台セッティングしたばかりだというのに、これ…このまま出せるのかなぁ~?
ただでさえ忙しいというのに、さらに余計な仕事が増えてしまうのは、ちと困りものですね…。
あぁ、もう…チャンコロは死ねばいいのにッッッ!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

そんな感じで今日は朝からこの件で一日中凹んでいたわけですが、ストレス解消にと今夜はカフェオレ味のトッポを頂くことにします。
 
イメージ 2

昨夜のカフェラテ味のたけのこの里が死にそうなほど甘すぎたので、今夜は甘さ控えめなコーヒーチョコが食べたいなぁ~と思い、これを選んでみました。
 
イメージ 3

筒状プレッツェルの中に、ギッシリと詰まったチョコ。
カリッポリッ♪と小気味良い音を奏でながら食べるカフェオレ味のトッポは、最高においしいですなぁ~。
私はチョコの中でコーヒー味のチョコが一番好きなのですが、お店の棚を眺めてみると、悲しいことにあまりみかけないんですよね。
やはり「コーヒー」って、高くついちゃうから乱用できないんですかねぇ~?
私の大好物でもあるコーヒービーンズチョコも、分量のわりに値段は高めですし…。
はぁ~、せちがらい世の中だ(´・ω・`)

PS.
今夜は、キッチンカウンター周辺をお片付け…。
 
イメージ 4

で、小型のブックスタンドの前に空間が出来てしまったので、未開封で放置しっぱなしだったねんどろいどアリスを設置(´∀`)b
うんうん、良い感じのアクセントになって、これは癒されるね♪