Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきいも味きのこの山

仕事中に、ふと鼻歌でうたった曲。
「これ、なんだっけー?」と一日中頭の中でグルグルと必死に思い出していたら…。
 
イメージ 1

そうだよ!雷電だよ!なつかしー!(゚▽゚)
でもって思い出した途端、無性にやりたくなってしまったので、今夜は久しぶりに雷電をプレイです。

基板は所持していないので、今回はPS版で遊んだわけですが…情けなくも5面でゲームオーバー。
宇宙にすら上がれませんでしたよ…。
どんだけ、腕が落ちたんだか…これには、かなりショックでした(´・ω・`)
まぁ、自機の移動速度は遅いし当たり判定はでかいしで、最近のシューティングゲームに慣れきってしまっている体では、クリア出来なくて当然なんですけどね…。
それでも、やっぱりくやしいものはくやしいわけで…ちょっとリハビリしないとだな、これは!
 
イメージ 2

という感じで気持ちが一段落したところで、今夜は息抜きにきのこの山なんぞを食べてみることに…。
 
イメージ 3

やきいも味ってことで、チョコがさつまいもみたいな色をしています。
早速食べてみると、なんともホクホクとした甘い味付けで、確かにやきいもっぽい味に仕上がっております。
これは、おもしろい(*´Д`*)

でもね私…やきいもって、実はあんまり好きではなかったりするんですよね…(´Д`;)ヾ