Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柿の種チョコ

なんか無性に口寂しくなってしまったので、寝る前にチョコを食べることに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、冷蔵庫へ大切に保存していた柿の種チョコの封印を解くことにします。
 
イメージ 2

っていうかこのチョコ、いったいドコの国向けなのよ!
 
イメージ 3

通常、柿の種チョコというと、柿の種にチョコがコーティングされているタイプが多いのですが…。
 
イメージ 4

これは板チョコに柿の種が埋め込まれているという、なんとも珍しい物だったりします。
 
イメージ 5

チョコなのに苦くもなく甘くもなく、とにかく香ばしい味というのが不思議なフィーリングでおもしろい!
なんていうか、チョコを食べているっていう感じがまったくしません。
割合的にはチョコの方が多めなのに、柿の種の味が強すぎてわけがわからなくなってしまっています…。

お菓子って、本当におもしろいですよね(*´Д`*)