Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東方心綺楼

今日はこの蒸し暑い中、買い物を頼んでいた友人が遊びに来てくれました。
 
イメージ 1

でもって今回、何を頼んでいたのかといいますと、この同人ソフト「東方心綺楼」です。
 
イメージ 2

システムが「アストラスーパースターズ」をベースにしているということで、体験版が発表された時から欲しかったんですよねぇ~。
で、それから時が過ぎてすっかり忘れていた頃、友人に「あれ、製品版発売されてるよ」と教えてもらったので、ついでに頼んでしまったわけです。
 
イメージ 3

ちなみに友人が買った時は、とらのあな購入特典ってことで特製小冊子『東方幻想画報 詩片-Fragment I-』なんていう物を配布していたそうで、これも一緒に頂きました。
こういうのって、もったいなくて開封出来ないですよ…(´Д`;)ヾ

さて、問題はこのゲームを遊べるPCが、いま手持ちに無いということ。
ゲーム用PCは不要と思って、潰しちゃったんですよねぇ~(´・ω・`)
リビング用PCにインストールするのも、どうよ?って感じですし…。
どうしたものか、悩む(;´д⊂)