Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今夜はピザ祭

無性にピザが食べたい気分になってしまったので、今夜はドミノピザを注文(´∀`)b
こういうのって一人暮らしだと、なかなか食べる機会が無いですからねぇ~。
 
イメージ 1

友人がたまたま「QS-50P クイズショー」の半額クーポンを持っていたので、ノルマは一人Mサイズ一枚に決定。
なぁ~に、残ったら冷蔵庫に保存すればいいんよヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

さらに今回は調子に乗って、サイドメニューも頼んでみましたΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

中身は定番のファミリーパック。
なんか、分量がしょぼい感じ…(´・ω・`)
スカスカおせちを連想してしまいましたよ。
 
イメージ 4

で、肝心のピザの方ですが、まずはお気に入りの「クワトロ・ギーク」と…。
 
イメージ 5

もう一枚は何にしようか悩んだあげくの「ハーフ&ハーフ」です。
クワトロ・ギークをつまみつつ、箸休め?としてハーフ&ハーフを食べるみたいな感じで頂きました。
食べ始めた頃は結構余裕だったのですが、半分を過ぎたあたりでなかなか減っていかない感覚に教われつつも、なんとか無事完食。
久しぶりに食べたピザは、とてもおいしゅうございました♪

ごっつぁんです(*´Д`*)