Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レトルト ゴーゴーカレー

毎年、この時期になると憂鬱になるのが、固定資産税と都市計画税の支払い。
もうね、税金取りすぎだろ!ヽ(`Д´)ノ
収入が増えても、それに比例して税金も増えてしまえば、手取りは増えねーっつーの…。
納税者にまったく還元されない税金ばかりで、納めるのが馬鹿らしいったらありゃしないです。
その上、消費税増税も控えてるし、なんだかなぁ~って感じ…。
生活保護受給者を全員殺処分し、さらに公務員の給料を減らして、ガンガン減税して欲しいもんです。
さらに年金の受給開始年齢引き上げの噂も出ているし、そっちは共済年金と議員年金を切り崩せばいいのにね…絶対にそこには手を付けないんだよな、あいつら。
ったく、この詐欺師の官僚共がッッッ!死ね!死んでしまえ!(´д`)凸

というわけで今夜もクズな役人連中を呪いつつ、夕食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人がおもしろ半分で買ってきたレトルトのゴーゴーカレーをチョイス。
 
イメージ 2

パッケージの中には、レトルトパックが2袋入っております。
 
イメージ 3

で、ゴーゴーカレーと言うと、カツにアスファルトのようなカレーをかけたような見た目が特徴なわけですが…。
 
イメージ 4

サンクスの串カツを利用して、マネしてみましたヽ(´ー`)ノ
うー、予想以上にショボイな…。
以前に食べたメジャーカレー(http://www.gogocurry.com/menu.html)に比べると、迫力の無いこと無いこと…。

しかし、味はゴーゴーカレーのクドイ味をちゃんと再現しているので、レトルトにしては良く出来ているかなぁ~と思います。
まぁ、ゴーゴーカレー自体がアレな味なんで、口が裂けても「おいしい」とは言いませんけどね(´Д`;)ヾ