Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびチョコ

レトルトのゴーゴーカレーで口の中がカオスになってしまっているので、チョコでも食べて気分転換してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、このおみやげで貰ったわさびチョコ…。
 
イメージ 2

こうやって並んでいるのを見ると、「この中の1つがハズレです!」みたいな罰ゲームを連想しますが、ぶっちゃけ全部ハズレにしか見えない。
 
イメージ 3

恐る恐る手に取って…。
 
イメージ 4

食べてみようと思ったけれど、わさびの爽やかな香りで手がピタリと止まります。
パッケージには「ホワイト」と書かれているのですが、どうみても「グリーン」にしか見えません。
で、気になる味の方は…うえぇ~青臭い。
わさびと言われればわさびなんでしょうけれど、わさびの青臭さと辛さでチョコとしては致命的にマズイ。
これ、全部食べ切るのは、正直苦行だぞ…。

あっ!会社に持ち込んで、みんなに配ってしまえばいいやヽ(´ー`)ノ