Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サンクスのショコラフレンチ

今日も寝る前に、夜食としてスイーツを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、これまた友人から頂いたサンクスのショコラフレンチ♪
 
イメージ 2

見た目は、とてもおいしそうです(*´Д`*)
 
イメージ 3

裏面は、岩石のように不気味ですがね…。
 
イメージ 4

友人から「そのまま食べると味がしないよ」と言われていたので、ハニーメイプルを用意。
 
イメージ 5

これを満遍なくかけてから、頂きます(´∀`)b

うへ…確かに追加でかけたハニーメイプルの味しかしないな…これ。
チョコもクリームも、まったく味がしません…なんだこりゃ(´д`)
ハニーメイプルが無かったら、マジで食べられない代物だと思われます…。

昨日のふんわりワッフルは、あんなにおいしかったのになぁ~(´・ω・`)