Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのプッチンプリン

のり塩パンチ味のポテチが、なんだか口の中でモヤモヤしているので…。
 
イメージ 1

プッチンプリンで、リフレッシュしてみたいと思います。
 
イメージ 2

私は普段は焼プリン派なので、いつもそれしか買わないのですが、たまにはプッチンプリンも食べたいなぁ~と思い、買ってみました。
決して、ワゴンで投げ売りされていたからではないですぞ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

せっかくなので容器に入ったまま食べずに、お皿の上にプッチンしてみました。
やわらかいからか、なんだか潰れた感じになっています…。
こうやって食べると、いつもと違った趣でおいしく感じるのが不思議ですよね。

日本人は五感で食事をするとも言いますし、今回は目からもおいしく食べられたってことなのかな?(*´Д`*)