Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シューティングゲーム祭

今夜は、これで最後になるであろうと思われる、XBOX360のソフトを買って参りました。
 
イメージ 1

怒首領蜂 最大往生」は「完」なんて付いちゃっていますし…。
 
イメージ 2

「シューティングラブ。」も、なんだか総決算な感じですしね。

私的にXBOX360は、まだまだ一番遊んでいるハードなので代替わりの必要はないのに、世間は次世代ハードの話題でもちきり…。
肝心のソフトの方は、いったいどうなのよ?ってな感じです。
WiiWiiUPS3も、魅力あるソフトが出なかったから買わなかったわけですし、今度の次世代ハードもなんだか危うそう…。

っていうかね、もっとシューティングゲームを出して!ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 3

この雑誌が、バンバン売れるぐらいにさ…(;´д⊂)
 
とまぁ、ちょっとボヤいてみたわけですが、今夜は一人寂しくシューティングゲーム祭を開催したいと思います。