Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は蒸し暑くて何もヤル気が起きないので、会社帰りに買ってきたマンガでも読みながら、ベッドの上でダラダラと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いの百合マンガ「女の子合わせ」と…。
 
イメージ 2

同じ作者の百合マンガ「初めて、彼女と。」と…。
 
イメージ 3

厨二病馬鹿マンガである「さちるデリュージョン」の3冊を購入です。

ここ最近、まんが4コマぱれっとの連載作品がガンガン終わっている感じがして寂しい今日この頃。
しかも、お気に入りだったマンガが軒並み最終回を迎えて、とても閑散とした状態に…。
ちなみに今回購入した「さちるデリュージョン」も、そのうちの1作品だったりします。
 
イメージ 4

本誌の方をチェックしてみると、どうやら6月号からレイアウトが変わっている様子…。
なるほど誌面刷新で、作家陣も入れ替えしまくった結果なのですな。
でもさぁ~、お気に入りのマンガが軒並み終わってしまうと、後陣だけで持ちこたえられるのかなぁ~?と不安にもなるわけで…。
現に、いま残っている連載陣は、層が薄めですしねぇ~。
はてさて、どうなることやら…ヽ(;´Д`)ノ