Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安物ベビーチーズ

昨夜、左足の小指の爪を剥がしてしまったので、ちょっと歩くだけでも痛い状態。
革靴と患部が、猛烈にすれるんですよね…。
もうね、今日は一日中激痛との戦いでした(;´д⊂)
 
イメージ 1

そんなわけで早く治そうと、今夜は部屋の片付けをお休みし、カルシウム補給も兼ねてベビーチーズを頂くことにします。
 
イメージ 2

これはドンキで買ってきた、ベビーチーズの安物バージョンです。
 
イメージ 3

安物とはいえ、プレーン味のベビーチーズならどれも同じだろうと考えて買ったわけですが、なんとも味に深みが無いのが感じられます。
チーズの味はするにはするのですが、軽薄な味ってな状態です。
やはりどんな物でも、安かろう悪かろうなんですなぁ~(´д`)