Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さらに衣装ケース追加

我が家のゲーム基板が、まったく片付かないということで…。
 
イメージ 1

開店と同時にディスクカウントストアへ駆け込み、さらに衣装ケースを追加購入してみました。
 
イメージ 2

今回もケースにみっちりいれてみたわけですが…実はこれでも、まだ入りきっていない基板があったりして…。
 
イメージ 3

とりあえずウォークインクローゼット内を再構成して、衣装ケースを5ケース入るようにしてみました。
 
イメージ 4

うわぁー、作業の邪魔だからと避けておいたコントロールBOXをしまい忘れている!(;゜ロ゜)
もう、ウォークインクローゼット内に入る余裕はないよ?
ど、どうしよう…ヽ(;´Д`)ノ