Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サラダ味ベジポテコ

在日韓国人朝鮮人は、日本から出て行け!(´д`)凸
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013051100035
ここは韓国ではなく、日本ですよ!

そもそもコリアンタウンなんていうものがあること自体がおかしいんですよね。
なんで他国の人間が、いつまでも日本に寄生生活していられるんですか…。
マジで死ねよクソチョン!

「仲良くしようぜ」とか言いながら反日教育
「共生しましょう」とか言いながら実質は寄生。

ここは日本なんだから、韓国人・朝鮮人が住んでいて良い国ではないんだよヽ(`Д´)ノ
他国の人間なんだから、少しは遠慮しやがれ!
そして日本には各国の人が住んでいるけれど、なぜ韓国人・朝鮮人だけがこれほど叩かれているのか少しは考えてほしいです。
というわけで胸くそが悪いので、本日もスナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サラダ味のベジポテコをチョイス。
 
イメージ 2

昔のヤクルトラーメンを思い出す、この緑色。
確かにこれは見た目同様おもしろい味だけれど、やはりポテコは普通の塩味が一番かなぁ~。
ベジタブルだから健康に良いとはいえ…。
結局、健康よりも味なんですよねー(´∀`)b