Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛そうで辛くない少し辛いラー油味かっぱえびせん

眠い眠い眠い!(;´д⊂)
なんだかポカポカと心地良い陽気のため、起きてるのがもうツライことツライこと…。
とにかく明日働けば週末に突入なので、なんとか頑張っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、少し辛いスナック菓子を食べて気合いを入れようと、辛そうで辛くない少し辛いラー油味のかっぱえびせんをチョイスです。
 
イメージ 2

見た目は、普通のかっぱえびせんに、ちょろっと赤い粉末が付いている感じ。
そして口に含むと程よい辛さが広がって、なんともおいしい味を楽しむことが出来ます。

あー、これはかなりイケテルかも♪(゚▽゚)
食べやすい辛さで、本当に手が止まらなくなります…。
かっぱえびせん、恐るべし(*´Д`*)