Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぽっかぽかジンジャー味チキンラーメン

連休初日から餓死寸前…(´д`)
給料日である月末までのあと数日間、なんとか生き延びなければなりません。
というわけで本日も、カップヌードル一個で凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ぽっかぽかジンジャー味のチキンラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

カップの中には、結構かやくが入っております。
 
イメージ 3

味の方は、普通にチキンラーメンしていて、普通においしいです(*´Д`*)
そして「ぽっかぽかジンジャー」というだけあって、生姜の風味で体もぽっかぽか♪

そういえば「ぽっかぽか」というと、昔TBSでやっていた昼ドラが好きでしたねぇ~。
当時、こういう家族関係に憧れていたものです。
はぁ~、あれからもう20年も経つのか…。

そんな今では昔の趣味が復活し、生涯現役マニア生活まっただ中ヽ(´ー`)ノ
こういう生活も楽しく、後悔はしていないわけですが…ふとたまに、ぽっかぽかな家庭もいいなと思う時もあり…。
まぁ、無い物ねだりって奴ですかね(´Д`;)ヾ

「一人でいる自由な生活」と「家族でいる不自由な生活」は、相反する物。
家庭を持ってしまうと守りに入り、無茶が出来なくなってしまいます。
平凡、安定はとても安らげますが、それは私にとってはとても退屈で我慢ならないわけで…。
一度きりの人生、両立は出来ないため、必ずどちらかを選ばなければならず…生きるって、とても難しいです。
どこかにレトロゲーム機、レトロPC、ゲーム基板に理解のある女性って、いないもんでしょうかねぇ~?ヽ(;´Д`)ノ

しあわせはまだかい…まだ…まぁだだよ…まだ…たどりつけない…。