Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーベリージャム味フランスパン工房

アイスコーヒーで膨らませたお腹も、オシッコで出してしまえば萎んでしまうわけで…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、ブルーベリージャム味のフランスパン工房を開けてしまうことにします。
夜更かしには、夜食が付き物ですもんねヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

開封すると、なんとも酸味溢れるブルーベリーの香り♪
乾燥フランスパンにブルーベリージャムな甘味が加わっていて、とても不思議な味わいになっております。
見た目は病気持ちの人の肌みたいで怖いのですが、食べてみると甘酸っぱい味が広がるおもしろい味なので、ちょっと気に入ってしまいました('∇')
去年に食べたいちごジャム味も、結構おいしかったですしね♪

フランスパン工房は、ベーコンレタストマト味とかチーズローストチキン味のような定番物もおいしいのですが、こういう変わり種も出してくれるので、地味に好きなシリーズだったりします(´∀`)b