Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールプルーン

さすがにお酒のおつまみレベルのお菓子では腹も満たされないため、今夜はお風呂上がりにもう一袋開けてしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回はオールレーズンならぬ、オールプルーンをチョイス。
実際プルーンって、私いままで一度も食べた事が無かったりします。
日本では、プルーンを食べる機会ってあまり無いですからね…。
なのでこのオールプルーンが、私の初体験だったりします(*´Д`*)
 
イメージ 2

オールアップルのようなズッシリ感はありませんが、見た目はいつも通りのパイ菓子。
食べてみると、とてもフルーティーな何とも言えない味が口の中に広がります。
なるほど、この味がプルーンなのね!(゚▽゚)
うまく形容できないけれど、甘くない時の桃って感じの味かな?
でも、この酸味がまた癖になりそうな味ですなぁ~。
これはオールレーズン、オールアップルに続く、お気に入りになりそうです(´∀`)b

さらにこの世の中には「オール塩レモン」などというものがあるそうで…。
う~ん、スーパーやコンビニでは、ぜんぜんまったく見掛けたことないぞっと(´Д`;)ヾ
いったい、どこに売っているんだろう?