Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック&ペッパー味Oh!おつまみ

待ちに待ったGWに突入!Ψ(`∇´)Ψ
しかも今年は11連休なので、やりたい放題♪
とはいえ、山積みのマンガやゲームを消化していたら、11日間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいますけどね…。
それでも楽しみなことには変わらない!
さぁ~、生活保護受給者のように、毎日食っちゃ寝生活するぞぉ~ヽ(´ー`)ノ

というわけで今夜も毎度同じく、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は昨日に引き続き、Oh!おつまみをチョイス。
味は、ガーリック&ペッパー味です。
 
イメージ 2

中身の配分も変わらず、カシューナッツは少なめ…。
でも、スナック目当てなので、まったく問題無し♪(´∀`)b
そしてこのスナックの「えび辛」な味わいが、また舌にガツンとくるんだ!
まぁ、単に味が濃いだけなんですけどね…。
お酒のおつまみなので、アイスコーヒー無しでは食べるのがキツかったりします。
しかし、飲み物と交互に食べる事で最高においしく頂けるので、これはこれでありかなと…。
飲み物をガブガブ飲んで腹を膨らませれば、少ない分量でも満腹になりますからね\(^O^)/

あぁ、わびしいのぅ…(;´д⊂)